Zohoは一日にして成らず
長年にわたって、私たちは情熱を胸に、手にあふれるほどのソフトウェア製品を作り上げてきました。Zohoをお選びいただくことは、私たちのソフトウェアソリューション、統合スイートを手にするだけではありません。お客様の満足をひたむきに目指す努力や、たゆむことなく洗練を追求する決意も、お受け取りいただくことなのです。
人を大切にするー私たちの社員
では、なぜ私たちは情熱を持ってソフトウェアを作り続けてこられたのでしょうか。それはソフトウェアを作る人や、Zohoのソフトウェアを使う人を一貫して大切にしているからです。私たちは人を第一に考えます。私たちは人を信頼し、尊敬し、耳を傾け、共感し、そしてお客様と社員の両方のニーズを理解することに努めます。
Zohoは常に機会を提供し、仕事で直面する障害を取り除き、いかなる時もすべての社員を高みに引き上げ、育てることを目指してまいりました。私たちは、献身的で忠実な社員を決して当たり前とは思いません。Zohoとともに働き続けることを選択してくれた社員に、深い感謝の意を表します。社員が幸せで満足していれば、それが製品やサービスに反映されます。幸せな社員は、笑顔をお客様にも広げます。
テクノロジーでお客様を支援
私たちは、手軽に利用できる適正な価格のソフトウェアで、業務を簡素化し、お客様のビジネスを応援しています。
長年にわたり、私たちは情熱を持って数多くの製品を作ってまいりました。そして今、それらの製品を1つの統合スイートにまとめ、お客様がビジネスを運営する上でのさまざまなハードルを越えられるようにしました。競合他社は市場のニーズに反応し、後から発見した製品とのギャップをM&Aなどで埋めようとしますが、私たちは先手を打ち、辛抱強く先を見越して製品ポートフォリオを作成しています。Zohoのソリューションの多くは、まず私たち自身のニーズを満たすために開発されました。ゆえに私たちのソフトウェアは、お客様の期待を裏切る前に、私たちの期待を裏切ることになるのです。Zohoをお選びいただければ、いつまでも信頼できるソフトウェアとスイートを手にしていただけるでしょう。
プライバシーの概念は、初めから私たちの文化に根付いたもの
私たちはお客様のデータを責任を持って扱います。私たちはお客様のプライバシーを尊重します。お客様のデータは当社が所有するのではなく、お客様が所有するものです。私たちは、決してお客様のデータを販売することはありません。プライバシーを最優先することは、ビジネスモデルと大いに関係があります。Zohoは透明なビジネスモデルを持っています。私たちは、お客様が私たちのサービスに寄せる信頼を損なうような方法で、利益を得ようとは思いません。私たちの製品の中で広告を販売することは、たとえ無料版においてもありません。
お客様のプライバシーを大切にする方針を、私たちは昨今、急に決めたわけではないのです。20年以上前に決断をいたしました。25年経った今でも、私たちはお客様とのこの約束を守り続けていますし、これからも守り続けてまいります。
信頼とは、言葉と行動が一致したときに得られるものです。
25年間にわたって、私たちはお客様から信頼を寄せていただきました。そして今、あなたの信頼も得ることができるなら、それほど嬉しいことはありません。