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2020.06.02

緊急事態宣言解除による在宅勤務体制の一部解除に関するお知らせ

ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:Manikandan Thangaraj – マニカンダン・タンガラジ、本社:横浜市、以下、ゾーホージャパン)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様、取引先様、従業員の安全の確保に努めてきました。令和2年5月25日、全国の緊急事態宣言が解除されましたので、令和2年6月1日より、勤務体制の一部変更をお知らせします。

指針・対策

1. 出社の必要性がない社員は在宅勤務を推奨。
 (「原則在宅勤務」から「最大20%の社員のオフィス勤務」に変更)。
※出社する必要がある従業員は、感染予防対策(出社前検温、混雑を回避した通勤、オフィス入室前の手洗い・うがい・アルコール除菌など)を十分に施した上で出社
2. 社内外における会議、打ち合わせ、採用面接について、ビデオ会議を利用することを推奨
3. 当社企画のウェビナーを除くイベントの開催、他社主催イベントの参加を自粛(継続)

今後も、社内外での感染拡大抑止と当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、政府の方針や感染の最新状況を鑑みながら見直しを行います。

関係者の皆様には、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ窓口について

ゾーホージャパン株式会社 広報担当
神奈川県横浜市みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
E-mail:jp-info@zohocorp.com
Tel:045-319-4611

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