お問い合わせ
サイトマップ
ニュース
お知らせ
メディア
プレスリリース
会社情報
会社概要
企業理念
本社CEOからのメッセージ
プロモーションビデオ
会社営業日
オフィス紹介
製品・サービス
製品・サービスの紹介
採用情報
様々な取り組み
Zoho Schools
ゾーホー製品の地方活用
川根本町での活動
20周年記念
社内制度
アクセスマップ
プレスリリース
ニュース
HOME
>
プレスリリース
2024
11.12
『【11/28 渋谷・12/6 品川 開催】IT運用改革! DX時代のITSM標準化・成功戦略』無料セミナー
10.01
ゾーホー 主要ソリューションが「IT導入補助金」対象に~外部機関を通じて簡易に申請可能~
09.24
アプリケーションコントロールでセキュリティレベルの向上を実現 ~Endpoint Central Cloud Security Edition アプリケーション制御機能の国内サポート開始~
09.12
『Windows10サポート終了迫る!IT資産管理・パッチ管理の重要性をDX専門家と技術者が語る【9/27 渋谷】』無料セミナーを開催
08.28
ゾーホージャパン、東京オフィスを開設
国内4番目の拠点として8月1日に営業開始
07.10
ゾーホー 包括的なSIEMツールであるLog360 Cloudの提供開始 ~より柔軟かつ安価にLog360の機能をクラウド上で実現~
06.26
ゾーホー ManageEngineソリューションを 小規模IT運用管理向けに拡販実施 ~小規模IT運用管理向けのスペシャルサイトにて、特別価格で主要ソリューション販売~
06.25
脆弱性スキャンからパッチ適用、エンドポイントセキュリティを強化 ~Endpoint Central Cloud「Security Edition」をリリース~
02.01
ゾーホー 特権ID管理ツールであるPAM360の提供開始 ~組織における特権アカウント管理をかつてないほど容易に実施するソリューション提供~
2023
10.19
柔軟なチケット管理でITSMをカスタマイズ&自動化 ~ServiceDesk Plus 14.5 リリース~
07.31
ゾーホージャパン、静岡オフィスを開設 国内3番目の拠点として8月1日に営業開始
07.19
ネットワーク監視ツール導入を支援!製品のプロによるトレーニングと構築支援 ~ManageEngine OpManager オンボーディングサービスの提供開始~
05.30
Endpoint Central Cloud の UEM Editionをリリース ~モダンマネジメントに対応~
04.19
ネットワーク統合監視ツール「OpManager」が 「ITreview Grid Award 2023 Spring」2部門で受賞! ~ネットワーク管理部門の「Leader」を受賞~
03.07
ManageEngine「Desktop Central 」のリブランディングに伴い、「Endpoint Central」に名称変更
~統合エンドポイント管理を象徴するブランドへ~
2022
06.22
ManageEngine「ServiceDesk Plus」オンプレミス版がリリース管理に対応
02.15
ゾーホー、日本国内データセンターの運用を開始 セキュリティ要件に対応、国内ビジネスを強化
2021
06.29
ゾーホー、日本国内にデータセンターを開設 厳格なセキュリティニーズに対応し、国内ビジネスをさらに強化
04.01
ITSMツール導入の負荷を軽減! 経験豊富なエンジニアによる構築支援 ~ManageEngine ServiceDesk Plus Cloud オンボーディングサービスの提供開始~
03.24
NetFlow・sFlow非対応環境でも詳細なトラフィック可視化を実現する機能をリリース ~トラフィック可視化ソフトManageEngine NetFlow Analyzerが無料オプション「NetFlow Generator」を提供開始~
2020
12.03
マルチOS/サードパーティ製品のパッチに対応ーManageEngineのUEMソフト、クラウド版の提供開始
09.01
Active Directory管理ツール「ManageEngine AD360」が国内出荷数No.1を獲得 ~2019年度 国内市場における出荷本数シェア首位に~
06.30
NIST プライバシーフレームワーク Ver1.0の翻訳版を提供開始 ~顧客のプライバシーを保護しながら、企業の製品およびサービス開発を支援するツール~
05.18
情シスのテレワークを支援する IT管理ツールを無償提供 ~IT運用管理製品ManageEngineが日本企業の事業継続を応援します~
04.01
Active Directory統合運用管理ツール「AD360」の無料版、ついにリリース! AD運用管理を360度サポートするツールが無料で利用可能に
03.19
ManageEngine「ServiceDesk Plus」オンプレミス版がエンタープライズサービスマネジメント(ESM)に対応! ServiceDesk Plus「ビルド11010」をリリース
03.10
国内No.1のネットワーク監視ソフト 「ManageEngine OpManager」のストレージ監視機能をリリース エンタープライズストレージ管理の効率化を実現
03.02
ManageEngineのSIEMソフトウェア Log360に「UEBA」オプションをリリース 機械学習による行動分析で、内部脅威へのセキュリティ強化を実現
2019
12.06
国内No.1のネットワーク監視ソフト「ManageEngine OpManager」の上位製品をリリース 業務自動化機能も活用したネットワーク統合管理をリーズナブルに実現
11.21
「サイバーセキュリティ経営ガイドラインVer2.0 実践のためのヒント」の動画を無償公開 日々忙しい経営者もわずか15分の視聴で要点把握
10.01
サイバーセキュリティ経営ガイドラインVer2.0の要点を簡単まるわかり!「サイバーセキュリティ経営ガイドラインVer2.0 実践のためのヒント」をSlideShareにて公開
09.20
最新企業調査:働き方改革は「労働時間短縮」が重視、 本質的な生産性向上に多くの企業では至っていない
09.04
サイバーセキュリティ経営ガイドラインの対応状況を可視化! 「サイバーセキュリティ評価チェックシート」を無償提供開始
07.01
NIST SP800-171要約版資料、サプライチェーンセキュリティ対策ツールを無償提供開始
06.07
管理センター/PowerShellより簡単!Office 365セキュリティ強化ツールをリリース!Office 365の監査・監視・管理を実現「O365 Manager Plus」提供開始
05.14
無料で使えるActive Directory管理ソフトウェア ついにリリース! ー100ユーザーまではサポートサービスも含めフル機能が無料ー
05.13
Microsoft認定MVP 2名が ManageEngineアンバサダーに就任! ーActive Directory運用管理に関する情報を分かりやすく発信ー
04.26
【クラウド/オンプレ共に提供】Windows, Mac, Linux, サードパーティ製品の自動パッチ管理を手軽に実現! パッチ管理ソフト Patch Manager Plus 10.0 提供開始
02.26
難民200万人を救う!「Zoho Connect」のサイボウズLive移行ツール ゾーホージャパン、手軽なデータ移行機能 開始3カ月で1,000アカウント突破 無料の移行ワークショップ 3月7日(木)から毎週開催
02.20
ゾーホージャパン、クラウドサービス Zoho.com の販売で富士ゼロックスと提携
02.14
Zoho、次世代のオフィススイートを発表 動的AI機能と市場初の新機能で、企業の生産性向上を支援 AI搭載アシスタント、AppleTV連携、データクレンジング、スマートカードなどの新機能を追加
02.05
全世界で利用される 営業・マーケティング・顧客サポートなど運用一体のプラットフォーム 「Zoho CRM Plus」日本語サポートサービス 2月1日スタート はじめてガイド、FAQからメール問合わせ、オンラインヘルプまで対応
02.01
ゾーホージャパン、事業に伴い川根本町に新オフィス建設を決定 川根本町から建設用の材木として地元産の木材を受贈へ
01.23
LINE WORKSのSSOサポート開始!サイボウズやSlackなど続々対応オンプレミス型ツールでクラウドサービスとのSSO機能を拡充
01.22
終了まであと84日!代替ツール選びも佳境へ サイボウズLiveデータ移行の不安と手間を解消 [Stock × Zoho] 2社共催「移行セミナー」 2月19日(火)東京で開催
01.11
ManageEngine、特権ID の利用ログを効率的に監査できる連携機能を追加 ―統合ログ管理ソフトEventLog Analyzer「ビルド12010」をリリース―
2018
11.28
ManageEngineの特権ID管理ソフト、 任意のクラウド/自社アプリのパスワードをリモート変更できる開発用プラグインを追加 YubiKey連携によるU2Fの二段階認証やGDPR対応レポートも
11.16
顧客サポート担当者向けお問い合わせ管理システムの最新版 AI搭載で顧客満足度向上を支援
AIでお客様に最適な情報を呼びだし提供 業務フローの自動化も実現
管理者専用アプリも搭載した 「Zoho Desk」11月16日 提供開始
11.16
営業、マーケティング、顧客サポート…部門を越えた顧客サービスの提供を実現
オールインワンの顧客体験プラットフォームの最新版
「AIアシスタント」「ビジネス分析ツール」を搭載 「Zoho CRM Plus」11月16日提供開始
11.16
ビジネスデータ分析ツールの最新版 「AIアシスタント搭載」で迅速な意思決定を支援
質問を入力するだけで 視覚化されたレポート形式の回答が表示
11月16日「Zoho Analytics 4.0」 世界一斉提供開始
11.16
マーケティング担当者待望のソーシャル分析プラットフォーム 月間1,000円から利用可能
Facebookリード獲得広告とGoogleマイビジネスの管理・分析を支援
詳細分析機能を強化した最新版「Zoho Social」 11月16日提供開始
10.24
無料・無期限で使える “クラウド型グループウェア” サイボウズLive難民200万人を救う データも簡単に移行 世界規模のユーザーを持つ「Zoho Connect」新機能10月24日提供開始
10.18
Active Directory運用管理を360°サポートするソフトウェア日本上陸! Active Directory統合運用管理ツール「AD360」提供開始
09.21
ManageEngine、ITSMツールのGDPR対応機能を強化!機密情報項目の「暗号化」設定が可能に 構成管理DBもより使い易くなった「ビルド9416」をリリース
09.21
イベントの企画・集客・運営・分析まで一元管理「Zoho Backstage」提供開始
09.20
あらゆるログの管理とActive Directoryの監査要件を満たすワンストップソリューションの提供開始 低コストな簡易SIEMソフト「Log360」提供開始
09.06
サイボウズLive難民を救う!Zoho Connect データインポート機能を9月27日提供開始
05.24
ManageEngine、ITサービス管理ツールもGDPRに対応!ツールに登録された個人情報の保護機能を追加 ServiceDesk Plusリリース9.4を提供開始
05.09
ファイルサーバーアクセス許可の申請が可能に!ワークフロー機能がさらに使いやすく Active Directory運用管理ソフト ADManager Plus 6.6リリース
04.17
GDPR準拠レポートを追加!Syslog転送機能で高性能SIEMとの連携も可能に「EventLog Analyzer ビルド11120」リリース
03.15
視覚的に分かりやすい変更ワークフローを搭載、クラウド版ITサービスマネジメント ServiceDesk Plus Cloud アップデート
03.05
ゾーホー、クラウド型顧客管理、営業支援サービス「Zoho CRM」で、世界初となる対話型AI「Zia Voice」とアプリケーション開発基盤 「Catalyst」を発表
01.30
ゾーホージャパン、Web最適化サービス「Zoho PageSense」をリリース
01.30
ゾーホージャパン、「Zoho Sites」の新バージョンの提供を開始
01.30
ゾーホージャパン、クラウドサービス連携プラットフォーム「Zoho Flow」の提供を開始
2017
12.25
Password Manager Pro、特権IDの「利用期間」を申請可能に:ファイル転送機能や監査ログの拡張機能も
12.11
ManageEngineのActive Directory監査ソフト、JPCERT/CC推奨のイベントログ監査に対応:Microsoft公開の「Best Practices for Securing Active Directory」にも有効
12.01
ゾーホージャパン、クラウドサービス群Zohoシリーズの会員制ユーザーコミュニティ『ZOHO CREW』を設立
11.28
ゾーホージャパン、無料ノートブックアプリ「Zoho Notebook」のウェブ版をリリース
10.26
「Zoho CRM」とお金のプラットフォームを提供するマネーフォワードの請求書作成ソフト「MFクラウド請求書」のデータ連携ソリューション提供を開始
10.03
統合ログ管理ソフトEventLog Analyzer、セキュリティ機能を強化 TLSのログ収集に対応して組織のPCI DSS準拠を支援
09.26
チャットだけでなく、音声/動画による通話も可能なコミュニケーション支援サービス「Zoho Cliq」をリリース
09.06
ゾーホージャパン『ZOHOLICS Japan! 2017』を開催 Zoho CEOシュリダー・ベンブが「ZohoとAI」について来日特別講演
08.23
クラウド型人事・勤怠・工数管理サービス 「Zoho People」日本語版の提供を開始
08.22
ManageEngineの特権ID管理ソフト、クラウドID管理を強化
08.22
太陽光発電のウエストエネルギーソリューション、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」を導入
07.26
ゾーホージャパン、35以上の業務用クラウドサービス群Zohoシリーズをすべて利用できるオールインワンパッケージ「Zoho One」の提供を開始
07.13
クラウド型採用管理サービス「Zoho リクルート」日本語版の提供を開始
05.23
「Zoho CRM」のサードパーティ向け拡張プラットフォーム「Extensions」を利用した日本初のアプリ「Oneteam Daily Report」をOneteam社が提供開始
05.17
発達障害者就労支援の株式会社Kaien、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」と人材管理CRM「Zohoリクルート」で、福祉業界のアナログ経営をクラウド化し、急成長を実現
04.28
筑波大学法科大学院、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」で、学生情報を一元化し、教員間での共有を実現
02.23
ManageEngineの特権ID管理ソフト、多要素認証のDDS EVEシリーズに対応:自治体や金融機関からの要望を受け、指紋認証機器との連携検証を完了
02.16
メーカー、コンサル等8社で構成される企業連合「BAPT」が中堅・中小向けの標的型攻撃対策セミナーを開催:ゾーホージャパンも講演企業として参加
01.24
ManageEngineの特権ID管理ソフト、Azure ADとの連携機能を追加:クラウドサービスのIDセキュリティ強化にも貢献
2016
12.16
ManageEngine、統合ログ管理ソフト/簡易SIEMの新版リリース!インデックス処理速度10%改善「EventLog Analyzerビルド11025」登場
11.21
地方自治体での利用増加を受け、i-FILTERに対応。ファイアウォール/プロキシログ管理ソフト「ManageEngine Firewall Analyzerビルド8501」登場
11.02
統合監視ソフト「OpManager」Microsoft Azure監視機能のサポートを開始
10.26
Google AppsなどAPIを監視する機能を追加アプリケーション監視ソフト「Applications Manager」最新版をリリース
10.24
ゾーホージャパン、最適なコストで実現できる標的型攻撃対策の提供目指しコンソーシアムに発起人として参加
09.26
標的型攻撃で狙われるドメイン管理者ユーザーの防衛強化に:ゾーホージャパン、Active Directoryのログ監査ソフトを刷新
07.29
ゾーホージャパン、『ZOHOLICS Japan! 2016』を東京で初開催!メインテーマは「つながるクラウド」
07.28
ゾーホージャパン、「Zoho CRM 2016」の提供を開始
07.20
OpenStack監視機能を追加した「OpManager APMプラグイン」最新版をリリース
06.14
顧客管理業務を“効率化”。クラウド電話システム「CallConnect」が、世界5万社に導入されている顧客管理ツール「Zoho CRM」と連携可能に。
06.13
ゾーホージャパン、ノートブックアプリ 「Zoho Notebook」をリリース ~使いやすさとデザイン性の高さで既存のノートアプリマーケットに挑戦~
04.20
ゾーホージャパン、標的型攻撃の内部対策向けにフェス社と提携月額80万円の定額制ログ監査サービス「定額ログ監査PACK80」の提供開始
04.19
ManageEngineの特権ID管理ソフトに新機能Oracle、SQLServer等のデータベース操作も記録可能に
04.05
ManageEngine、自治体情報セキュリティクラウド向け特別ライセンス提供を開始
03.29
クラウド型顧客管理・案件管理サービス「Zoho CRM」と継続請求管理クラウド「経理のミカタ」との連携サービス「Zohoつながるくんfor経理のミカタ」の提供を開始
02.18
ゾーホージャパン、法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」と「Zoho CRM」の連携アプリ「Zoho つながるくん for Sansan」の提供開始
02.09
ゾーホージャパン、「ZOHO小学校」2月開校
2015
12.11
中小企業向けクラウド顧客管理「Zoho CRM」と「筆まめクラウド住所録」が連携 顧客情報をもとにした年賀状や宛名印刷が可能に
12.01
ゾーホージャパン「Zoho セールスIQ 日本語版」を正式リリース ZohoCRMと連動しサイト訪問者の行動履歴管理(トラッキング)、スコアリング、ライブチャットを可能にするクラウド型サービス
12.01
Webサービスのユーザー満足度を点数化し、ボトルネックを可視化する「OpMangaer」
10.30
1台月2000円程度で導入可能!IT資産管理・クライアント管理ツール「Desktop Central」リリース
10.15
OpManager、年間80万円で5万デバイスの死活監視を実現
09.17
ゾーホージャパン、ユーザーイベント 『Zoholics JAPAN! 2015 秋 ~セールス&マーケティング祭り~』を開催 ~ 簡単に始められるマーケティングオートメーション ~
09.17
インシデント登録フォームにスクリプト機能を追加、ServiceDesk Plus 9.1リリース
08.27
AWS監視と Webトランザクション監視をサポートする「OpMangaer」のAPMプラグインをリリース
07.27
ゾーホー、「Zoho Forms」をリリース モバイルデバイスからフォームを作成・共有、安全にクラウドへバックアップ
06.30
【新製品】マネージエンジンがIT資産・クライアント管理市場に参入!「Desktop Central」β版リリース
06.25
Citrix XenServer監視機能を追加したサーバ・ネットワーク統合監視ツール、「OpManager 11.6」リリース
06.24
Active DirectoryのOUもCSVで一括更新、ADManager Plus 最新版 6.3 リリース
05.24
サラヤ、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」を導入し海外と日本で連携活用
05.20
アプリケーションパフォーマンス監視を実現、ManageEngine OpManager APMプラグインをリリース
04.28
Active Directoryの属性情報を使ってログイン、ADSelfService Plus 5.2 リリース
04.23
Palo Alto、Juniper SRX対応を強化!ログ受信性能も従来の3倍に「ManageEngine Firewall Analyzer 8.3」をリリース
04.22
フローデータ受信性能を10倍向上!ManageEngine NetFlow Analyzer最新版 10.2をリリース
02.26
大規模ネットワークを監視できる新エディションを提供開始、「OpManager 11.5」リリース
01.20
ゾーホーのクラウド型ITヘルプデスク管理ツール「ServiceDesk Plus On-Demand」日本語サポート対応開始
01.15
ゾーホージャパン、ユーザーイベント『Zoholics JAPAN! 2015春』を開催
2014
11.20
株式会社スカイコム、 クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」導入
11.14
ITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」がITIL準拠の「PinkVERIFY」認証を取得
10.28
トポロジーマップ強化、UCS監視も可能に。サーバ・ネットワーク統合監視ソフト「OpManager 11.4」リリース
10.22
部門間の障壁を「Zoho CRM」で取り除き、経営加速へ~明和地所住宅流通 「仲介」「賃貸」「物販」の3部門で情報共有
09.25
キャリアイーサネット/MPLS管理ソリューションの販売を開始
09.24
Zoho、iOS・アンドロイド携帯向けWebメールアプリ「Zohoメール」を提供開始
07.31
FacebookやGmailなどの通信のネットワーク帯域使用状況を可視化!フローコレクタ最新版
06.26
新UIを正式サポート、サーバ・ネットワーク統合監視ソフト「OpManager 11.3」リリース
05.08
変更承認ワークフローを強化したITILサービスデスク管理ツール「ServiceDesk Plus 9.0」を6月1日リリース
04.09
特権ID管理ツール「ManageEngine Password Manager Pro」日本語版をリリース
04.02
トポロジーマップ機能を強化しサーバ・ネットワーク統合監視ソフト「OpManager 11.2」をリリース
2013
12.19
クラウド型顧客管理「Zoho CRM」、新機能「カスタムタブ」をリリース 企業独自のデータベースも作成可能に!CRMを超えた社内システムへ
12.05
星野リゾート ブライダル事業でZohoのクラウド型CRMを導入
10.22
Windows Active Directory設定変更やユーザ操作を可視化し、コンプライアンス監査対応を効率化する「ADAudit Plus」のサポート開始
10.07
Cisco、FortiGate対応トラフィックログ管理ツール ユーザインターフェースを一新! 「Firewall Analyzer 8.0」
08.27
ゾーホー、10,000デバイスの監視が可能な大規模版ネットワーク監視ツールの販売を本格化
08.08
ルーチンワークの自動化機能を強化!ネットワーク統合監視ソフト「OpManager 10.2」をリリース
06.10
プロジェクト管理機能で開発から運用までの統合管理を実現!「ServiceDesk Plus 8.2」リリース
06.06
NoSQL、Windows Azure、.NETトランザクションの監視に対応!Applications Manager11.1リリース
05.27
VMwareマッピングと3Dマップで統合監視を効率化!「OpManager 10.1」リリース
05.22
データセキュリティ監査を容易にする、ファイル監視機能を装備!「EventLog Analyzer 8.5」リリース
05.07
圧倒的な低価格で導入可能!企業向けクラウド型サービスデスクシステムを販売開始
04.10
クラウド型顧客管理「Zoho CRM」、メール連携およびAPIによる外部サービス連携を強化!
02.07
ネットワーク管理エージェントシミュレーションツール「WebNMS Simulation Toolkit」最新版8をリリース
01.09
IPv6対応を強化した、NetFlow・sFlow対応のトラフィック監視/解析ツール「NetFlow Analyzer 9.8」
2012
12.18
NetApp、Windows 8、Windows Server 2012対応のサーバ・ネットワーク監視ツールを発売
12.10
新しいユーザインターフェースであらゆるログを一元管理するツール「EventLog Analyzer 8.0」リリース
11.12
サーバ・ネットワーク統合監視ツールに、コンフィグ変更管理機能「NCMプラグイン」を追加
10.09
ネットワーク機器コンフィグ管理ツール「DeviceExpert」の日本語版をリリース
10.01
ゾーホージャパン、官庁/地方自治体向け優遇価格でのIT運用管理製品の販売を開始
09.05
ITIL準拠のサービスデスクツール「ServiceDesk Plus」がCMDBに対応、最新リリース「8.1」を発売
08.28
ログ解析ツール「Firewall Analyzer」がIPFIXフロー解析に対応、最新リリース「7.4」を発売
08.20
クラウドZohoがメール配信システム「Zoho Campaigns」をリリース! 残念だと言われていたZoho CRMのeメールマーケティングに新風
08.20
従来の10倍の速さで導入できるサーバ・ネットワーク監視ツール「OpManager 9.2」をリリース
07.23
ZohoのオフィスシリーズがGoogle ドライブと連携 ~Google ドライブ内のファイルをZoho ライター、Zoho シート、Zoho ショーで作成・閲覧・編集が可能に~
07.10
ゾーホージャパン、アプリケーション監視ソリューションを販売開始
06.14
iPadで顧客管理を実現!クラウド型顧客管理サービス 「Zoho CRM」のiPadアプリが登場
06.11
クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」に、高度なデータ分析が手軽に行えるBI機能を追加リリース ~「Zoho レポート」連携により顧客管理とデータ分析の結びつきが強固に~
06.11
サーバ冗長化による高可用性を実現した、ネットワーク機器コンフィグ管理ツール「DeviceExpert 5.7」
05.23
クラウド型問い合わせ管理サービス「Zoho Support」にFacebook、Twitter連携機能を追加リリース
05.23
Interop Tokyo 2012 ゾーホージャパン出展について
05.18
クラウドで楽々Webサイト作成、Zohoに新サービス誕生!
~クラウド型Webサイト作成サービス「Zoho Sites」の提供を開始~
05.09
ゾーホー、ファーストリテイリング社が語る IT運用管理業務改善セミナーを5/24に開催
04.20
ゾーホージャパン、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」にFacebook連携機能を追加リリース ~CRMとの連携でFacebookのビジネス利用を促進~
04.10
ネットワーク構成図のカスタマイズ性を向上、サーバ・ネットワーク統合監視ツール「OpManager 9.1」
03.19
分析モジュール機能を強化、ネットワークトラフィック監視ツール「NetFlow Analyzer 9.6」をリリース
03.12
リモートエージェント対応&Syslogビューアー搭載の、最新版ログ管理ツール「EventLog Analyzer 7.2」
02.10
仮想ファイアウォールに対応!ファイアウォールログ解析ツール「Firewall Analyzer 7.2」をリリース
01.20
ゾーホージャパン、中小企業の活性化を目指す「IT飲み会」を横浜で開催!
~全国12番目の開催、参加者累計5000名超のあのイベントが横浜に登場~
01.18
ゾーホージャパン、トリニティワークス、ワンダーウォール、エッグシェル共催 SEOやリスティング広告に依存しないWEBマーケティングソリューションを紹介するセミナー 「クラウド&ソーシャル時代の『効果が見える』ホームページ構築法」を開催
2011
12.19
クラウドアプリ・リッチメディア利用環境に対応、ネットワークトラフィック解析ツール「NetFlow Analyzer 9.5」
12.16
ゾーホージャパン、ユーザーインターフェースを刷新した「Zoho CRM」最新版をリリース!! ソーシャルCRM機能『Pulse(パルス)』と、4つの連携機能を追加
12.14
アライドテレシス社製スイッチをサポート、コンフィグ管理ツール「DeviceExpert5.6」をリリース
12.12
Hyper-V&VMware監視で多様な物理/仮想化環境に対応、統合監視ツール「OpManager 9.0」をリリース
09.12
大規模/分散環境向け『ネットワークトラフィック解析ツール』を機能強化!トラフィック解析の負荷軽減
06.29
SNMPツール「WebNMS SNMP Utilities」の年間ライセンスの提供を開始
05.23
VMware監視機能の強化により仮想環境を一元管理、統合監視ツール「OpManager 8.8」をリリース
05.16
セキュリティ効果の高いネットワークの構築を支援する、「Firewall Analyzer 7.1」をリリース
05.10
企業内ネットワークのキャパシティプランニングを支援する、トラフィック解析ツール「NetFlow Analyzer 9.0」
04.13
中小企業向けクラウドサービス「Zoho」、Google Apps マーケットプレイスで新たに5つのサービスをリリース!
04.08
クラウド型ドキュメント管理サービス「Zoho Docs」iPhoneアプリの新バージョンをリリース!
~ユニバーサルアプリ化、iPadでの閲覧に対応!~
03.14
東日本大震災の復興支援団体向けにZohoサービスを無償提供開始
03.10
ユーザ満足度を向上する、ITIL準拠のサービスデスク運用ツール「ServiceDesk Plus 8.0」をリリース
02.10
カスタマーサポート運用ツールのAPIを提供「SupportCenter Plus Enterprise Edition」をリリース
01.20
クラウド型財務管理サービス Zoho Booksをリリース!
01.14
クラウド型請求管理サービス Zoho InvoiceのiPhoneアプリをリリース!
2010
12.13
イベントログ/Syslog管理ツールのレポート機能を強化「EventLog Analyzer 6.2」をリリース
11.17
企業内ネットワークのキャパシティプランニングがさらに容易に!「NetFlow Analyzer 8.6」をリリース
11.16
Zoho新サービス誕生!顧客サポートをクラウドで
~クラウド型ヘルプデスクサービス「Zoho Support」の提供を開始~
11.16
ゾーホージャパン、東京大学と産学協同連携 Zohoサービスを活用した「クラウドコンピューティング・プロジェクト」開講
09.14
ネットワーク機器の構成・変更管理ツール「DeviceExpert」をエンハンス
08.26
システム状態の多角的な把握と、迅速な障害対応を実現「Applications Manager 9.2」をリリース
08.24
ネットワークセキュリティの脅威がリアルタイムに把握可能に 「NetFlow Analyzer 8.5」をリリース
08.10
ファイアウォール・ログ解析ツールの機能を強化「Firewall Analyzer」の最新版を発売
07.13
サービスプロバイダ向けサービスデスク運用ツール「ServiceDesk Plus MSP 7.5 日本語版」を発売
07.12
ネットワーク機器の運用管理作業を効率化する、構成管理ツール「DeviceExpert」最新版をリリース
06.15
Zoho内検索サービス「Zoho Search」の提供を開始! ~メールもドキュメントもフォーラムも一括検索、検索結果からそのまま次の作業へ。クラウド時代のサービス横断型検索~
06.14
中小企業の内部統制対応を支援する、ログ管理ツール「EventLog Analyzer」の新版を発表
05.19
ネットワーク管理エージェント開発ツールキット「Agent Toolkit」のライセンス価格を公開
05.11
クラウド型ソリューション「Zoho」、クラウドサービス・プラットフォーム「AXXISS」と連携 ~AXXISSストレージのOfficeドキュメントを Zohoサービスで編集!~
05.11
ゾーホージャパン、トラフィック監視ツールをバージョンアップ
- 「ManageEngine NetFlow Analyzer Professional Edition 8.0」をリリース-
04.13
ゾーホージャパン、ネットワーク管理用エージェントシミュレータ「WebNMS Simulation Toolkit」の年間ライセンスの提供を開始
03.10
クラウド型ソリューション「Zoho」、Google Apps Marketplaceでも提供開始
~Google Apps ユーザーがZoho CRM、Zoho Projectsを利用可能に!~
02.23
クラウド型ソリューション「Zoho」がFacebookアカウントをサポート
~Facebookアカウント名とパスワードでZohoサービスにサインイン可能に!~
02.11
クラウド型の請求書管理サービス「Zoho Invoice」をバージョンアップ
~UIの改良とマルチユーザー対応の実現で、さらに使いやすく!~
02.10
統合ネットワーク監視ツールの最新版をリリース
- ManageEngine OpManager 8.5日本語版の販売を開始 -
02.09
ゾーホージャパン、マルチプロトコル対応エージェント開発ツール 「WebNMS Agent Toolkit C Edition 6.4」の最新バージョンを発表
01.12
クラウド型ソリューション「Zoho」に新しいリセラーパートナー
~有限会社ワンダーウォール社によるSaaS/クラウド型システムの導入コンサルティング~
01.12
ゾーホージャパン、「ManageEngine ServiceDesk Plus 7.6」を発表
- iPhoneなどスマートフォンからのチケット管理をサポート -
ニュース