2008.10.14
アドベントネット株式会社 (代表取締役:山下 義人、本社:横浜市) は、カスタマーサポート・サービス(社外の顧客向けヘルプデスクサービス)運用ツール「AdventNet ManageEngine SupportCenter Plus 7.0」 (以下、SupportCenter Plus) 日本語版の販売を、本日、開始します。
SupportCenter Plusは、カスタマーサポート・サービスの構築・運用のためのソリューションを提供します。お客様であるサービス利用者からの要求や問合せに対するチケットの発行や管理、ナレッジベースの公開などサービス利用者のためのヘルプデスクの構築や運用に必要な機能をもつソフトウェアを低コストで実現します。
本日リリースのSupportCenter Plus 7.0では、新たにサポート契約管理機能を追加しました。この新機能により、顧客毎に契約しているサポート内容の確認や、サポート契約に応じたリクエスト回答期日の自動計算、契約満了前の自動メール通知などが可能となります。
問い合わせ管理、顧客管理、契約管理、ナレッジの公開を1つのソフトウェアで実行でき、サポートチームの生産性やエンドユーザ満足度の向上を支援します。
SupportCenter Plusの主な機能は、次の通りです。
ハードウェア | Pentium Ⅲ 800MHz(最小)、メモリ 1GB RAM | ||||
---|---|---|---|---|---|
ハードディスク インストール後 1GB | |||||
OS | Windows ( Server 2003 / XP Professional) | ||||
Linux (RHEL 4/5) | |||||
Web ブラウザ | Internet Explorer 6.0 以上 | ||||
Mozilla Firefox 1.5 以上 |
AdventNet ManageEngine SupportCenter Plus 7.0 の主な価格(消費税別)は、次のとおりです。
製品名 | 通常ライセンス |
---|---|
5オペレータ ライセンス | ¥508,000 |
10オペレータ ライセンス | ¥968,000 |
20オペレータ ライセンス | ¥1,528,000 |
25オペレータ ライセンス | ¥1.784,000 |
50オペレータ ライセンス | ¥3,058,000 |
100オペレータ ライセンス | ¥5,098,000 |
150オペレータ ライセンス | ¥7,648,000 |
200オペレータ ライセンス | ¥10,198,000 |
250オペレータ ライセンス | ¥12,748,000 |
※ 本資料に掲載されている製品名、会社名などの固有名詞は各社の商標または登録商標です。®マーク、™マークは省略しています。
【報道関係の方のお問い合わせ窓口】当社 マーケティング部 広報担当
【報道関係以外の方のお問い合わせ窓口】当社 営業部